es1.bmp es2.bmp

エスティマtcrとは

エスティマtcrとは

1990年から2000年までに生産された初代のエスティマ
エスティマTCR型といいます。

エスティマのTCR10年間生産され
マイナーチェンジで進化。

3代目がでまわった今ではサスガにスタイリングに古さを
感じさるのでしょうが
床下のミッドシップは画期的で
ミニバンということを忘れるほどの運動性能です。

中古車市場でもTCR型のエスティマは高い人気を維持。
若い人は現在の3代目がいいんでしょう。

でも私のような年寄りには初代エスティマのtcrがいいんですわ。
エアロなんかついてると
ヨダレが出そうになります。

少年ジャンプの「ジゴロ次五郎」でもマイキーがエスティマtcrを
愛して手放しません。

当時の販売状況ですが
エンジンルームの狭さゆえにエンジンの大型化に対応できず
また、オデッセイやエルグランドをはじめとするライバルが
3000ccや3500ccへと移行する中苦戦を強いられてました。

250px-1998_Toyota_Estima_01.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 10:45
es3.bmp

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

